私たちは人工知能と協力して、 エクストラット デ パルファム「Cirrostratus」のストーリーを執筆しました。ガイドとなる説明だけを入力し、トーンを「ジョーキー」に設定すると、マシンは次のように書きました。

彼女は雲の上、すべてのものの上にいた。太陽が輝いていて、彼女は何マイルも先まで見ることができました。彼女はとても軽くて自由な気分で、今にも飛び去ってしまいそうなほどでした。

突然、彼女は下に何かが目に留まり、注意を引きました。何かの周りに人が集まっていて、パーティーをしているようでした。彼女はもっと詳しく見るために降りてきました。

近づくと、地面に横たわっている男性の周りに人々が集まっているのが見えました。彼はあまり幸せそうではなく、傷ついているようでした。人々は皆、何事もなかったかのように彼の周りに立って笑い、冗談を言い合っていました。

女性は自分が見ていたものに怒りを感じた。どうしてこの人たちはそこまで無情になれるのでしょうか?彼女は飛び降りて彼らに立ち向かうことにした。

"何が起きてる?"彼女は怒って彼らに尋ねた。 「なぜみんなこの男を笑っているのですか?彼は明らかに苦しんでいます!」

人々は彼女の方を振り返り、さらに激しく笑い始めました。 「この人が誰だか分かりませんか?」そのうちの一人が嘲笑的に彼女に尋ねた。 「これは巻層雲です!世界で最も有名なコメディアンです!」