彼らのスタジオは絵の具や小さなガラス瓶で覆われており、その香りに誘われて入ってきます。机の整理整頓された性質は、ルシアンとオーガストのストリート アートの混沌とは程遠いものです。オーガスト氏は、配合を試すときは細心の注意を払っていると語る。 

Les Vides Anges は常に影の中にありました。フレグランスを作ると決める前、ルシアンは写真家でLVA調香師のアルド・“オーガスト”・パリスを引き連れ、タグを残したままモントリオールの暗い廊下を走っていた。シンプルな「PAS」。フランス語から翻訳すると、「できない」という意味になります。それは彼らが聞き慣れたものではありません。

 

なぜニッチな香水製造を始めるのでしょうか? 

オーガスト:私はニッチという言葉が嫌いです。意味がありません。私たちはインディーズ調香師です。私たちには頼れる捕獲された材料がありません。それでも、何か特徴的なものを作ることはできます。いよいよですね。 

「そろそろ」ってどういう意味ですか? 

ルシアン:数式を計算するには時間がかかります。実験を成熟させるには時間がかかります。しかし、時間だけはこれ以上活用できないものです。 

限定フレグランスに注力することにしたんですね。誰かがフレグランスに恋をして、それが売り切れたらどうしますか? 

A: 当社のフレグランスのいずれかを気に入っていただいた方は、当社の新しい作品も気に入っていただけるでしょう。私たちはすべての公式をアーカイブしていますが、振り返ることに興味はありません。他にどのように材料を操作できるかを知りたいだけです。永久コレクションがないわけではありません。 

ラ 1e のことですか? 

A: はい。お気に入りには理由があります。低刺激性で、シンプルでありながら強力です。典型的な 現代の香水です。そして、男性でも女性でも素晴らしい香りがします。 

あなたにとって、フレグランスをユニセックスにすることはどのくらい重要ですか? 

L: 香水はすべてユニセックスです。チャンネル №5 はどんな男性でも着用できます。トム・フォード・ウードのタッチを加えた女性は魅力的です。私たちが香りの間に偽の通路を作ってしまったなんて、ばかばかしいです。香水は、あなたの気分、または感じたいことの延長です。 

フレグランスはどうやって始めますか? 

A: 資料のリストから始めます。私は興味をそそられた特定の香りに焦点を当てるのが好きです。次に、数十回の実験を行います。香水作りにおいて失敗はつきものです。 

たくさん失敗しますか? 

A: いつでも。失敗によって別の道に進むこともあります。だからこそ、私は物事がうまくいかないときが大好きです。 

物事がうまくいかないとき、あなたは何を学びますか? 

A:すべてです。自分が何が好きなのかを正直に知る唯一の方法は、自分が何が嫌いなのかを理解することです。

 

Aldo Parise Perfumer

 

あなたの言うように、興味をそそられた材料が 1 つありますか? 

A: たくさんあると言いたいのですが、最近特に気に入ったのが、高砂産のフムスエーテルです。それを柱にして香りを作っていきたいですね。まだわかりません。 

あなたはストリートアーティストとして何年も活動した後、香水業界にやって来ました。なぜ変更を加えたのでしょうか? 

L: アートコミッションで働いたり、ただタグ付けをしたりする孤独な時間が大好きです。しかし、約 10 年前から手数料が枯渇し始めました。私たちは自分の趣味に夢中になっていることに気づきました。最も意味のあるものは香水でした。それに、45歳で警察から逃げようとしたことはありますか?